子育て世代包括支援センター (18歳までの子育て相談)

はぐはぐHP用豊能町では、健やかに安心して妊娠期を過ごし、出産・子育てができるよう、子育て世代包括支援センター「はぐはぐ」を、保健福祉センターと子育て支援センターすきっぷの2か所で開設しています。18歳までの子育て相談であれば、どちらに相談していただいても、連携しながらワンストップでサポートし、地域ぐるみで子育てを応援します。「はぐはぐ」では、妊娠届出ようこそ赤ちゃん事業産後ケア事業(宿泊、日帰りで母親の休養)・産前産後サポート事業(かんがるぅ交流会のびのび)・利用者支援事業(子育てスキルプログラム)、電話、来室、訪問による相談事業などを実施しています。

保健福祉センター 電話:072-737-8036

地域子育て支援センターすきっぷ 電話:072-738-0255

 

  

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

保健福祉センター 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-6

電話番号:072-738-3813

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?