マイナンバーカードの休日受け取りを実施しています

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日受け取りを実施しています【予約制】

 

受取日時

令和6年5月11日(土)午前9時から10時まで

*予約制になっております。(定員に達しましたら予約を締め切ります。)

*予約の人数により、受け取りの時間を変更することがあります。ご了承ください。

*休日交付は随時行っております。

 

受取場所

生活福祉部住民人権課(豊能町余野414番地の1)

*「交付通知書」ハガキに記載してある交付場所が【吉川支所】の場合も、休日の受け取りは豊能町役場本庁の住民人権課になります。

 

予約方法

令和6年5月8日(水)午後5時までに住民人権課(072-739-3418)までご予約ください。

*マイナンバーカード窓口予約システムで休日交付の予約はできませんので、ご了承ください。

*期限までに予約がない場合は実施しませんので、ご了承ください。

 

受取時に必要なもの

交付通知書(ハガキ)

通知カード(交付を受けた人のみ)

住民基本台帳カード(所有者のみ)

交付済みの個人番号カード(所有者のみ)

本人確認の書類(交付通知書でご確認ください。)

*暗証番号を事前に考えてお越しください。

*原則ご本人様来庁となります。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民人権課 住民です。

本庁舎1階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3418

メールでのお問い合わせはこちら