1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 施策・計画>
  4. 総合計画>
  5. 第4次総合計画>
  6. 第4次豊能町総合計画 後期基本計画について

第4次総合計画

第4次豊能町総合計画 後期基本計画について

 〇第4次豊能町総合計画 後期基本計画について

 第4次豊能町総合計画は、平成23年度から平成32年度までの10年間を「基本構想」の計画期間とし、その基本目標ごとの施策・目標指標・主要な取り組みなどを記載した「基本計画」については、平成27年度までを「前期」、平成28年度以降を「後期」として計画期間を定めています。

 この「基本計画」は、社会情勢の変化などを勘案し、中間年度である平成27年度において必要に応じ見直しを図ることとしていることから、総合計画をめぐる状況の変化等を参考に、後期基本計画を策定しました。  

 【第4次豊能町総合計画後期基本計画について】【第4次豊能町総合計画 前期目標指標の達成状況】は下記よりダウンロードしてご覧ください。また、役場1F情報公開コーナー、秘書政策課、中央公民館図書室、吉川支所及び図書館で閲覧することができます。(閲覧時間は各施設の開庁・開館時間に準じます。)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2016年4月28日
  • 【更新日】2016年4月28日
スマートフォン用ページで見る