豊能町では、窓口をご利用いただいた方のご意見を伺い、今後の窓口応対の向上に生かすため、窓口利用者アンケートを実施しました。
今回のアンケート結果をもとに今後の窓口応対の向上に生かしていきます。また、同様のアンケートを随時実施します。
ご協力ありがとうございました。
実施期間 6月~8月
実施場所 本庁1階窓口、吉川支所、保健福祉センター
回答数 33
アンケート結果については、次のとおりです。
- Q1.用件のある窓口はどこか分かりやすかったですか?
満足 29
やや満足 4
- Q2.職員のあいさつや言葉づかい、身だしなみはいかがでしたか?
満足 29
やや満足 1
不満 2
未回答 1
- Q3.職員の話をきく態度はいかがでしたか?
満足 29
やや満足 2
不満 1
未回答 1
- Q4.職員の説明はわかりやすく丁寧でしたか?
満足 29
やや不満 1
不満 1
未回答 2
- Q5.手続きが済むまでの時間はいかがでしたか?
満足 27
やや満足 3
やや不満 1
未回答 2
- Q6.窓口ではプライバシーに配慮していましたか?
満足 29
やや満足 1
不満 1
未回答 2
- 主な意見
いつも親切に対応してもらっています
丁寧な対応でした
アンケート用紙は3階窓口にも置いた方がいいのでは
BGMが欲しい
不快な対応でした
吉川支所の案内放送は来庁者が庁舎に入ってから流れるようにすればよいと思います