1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 地域でつくる、トヨノノミライ>
  4. まちのブランドメッセージ>
  5. 豊能町ブランドメッセージ ロゴの使用について

まちのブランドメッセージ

豊能町ブランドメッセージ ロゴの使用について

 「曲がりくねって、ただいま。」のブランドロゴは、「豊能町を元気にしたい」「好きになってほしい」「もっと知ってほしい」など、豊能町におけるシビックプライドの醸成や地域ぐるみのシティプロモーションに参加していただける方はどなたでも無料で使用することができます。
 下記リンク、”使用申請について”をよくお読みいただき、正しい使用をお願いします。 

 

豊能町ブランドメッセージロゴ使用要綱

 

豊能町ブランドメッセージロゴガイド 

 

使用申請について

 ページ下部の「関連書類ダウンロード」より申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、提出してください。
 審査のうえ、使用の可否を書面で通知します。


 ※審査に時間がかかる場合がありますので、余裕をもって申請してください。
 (許可が出る前に印刷にかからないようにしてください。)


 ※個人が営利目的以外で使用する場合、または次の団体や事業で使用する場合は、申請書の提出は不要です。
 

 【申請書の提出が不要な団体等の例】

 ・町立保育所・こども園・幼稚園・小学校・中学校(各PTAなどを含む)
 ・町が事務局を持つ団体(観光協会、民生委員児童委員協議会など)
 ・豊能町社会福祉協議会(ボランティア団体を含む)
 ・豊能町社会教育関係団体、公民館使用内容届団体
 ・町内の自治会(子ども会、老人会、婦人会などを含む)
 ・豊能町消防団
 ・町が共催または後援する事業

 

申請によるブランドメッセージロゴの使用状況はホームページで公開します 

 使用申請によりブランドメッセージロゴを使用される場合は、地域貢献活動としてその内容をホームページで公開します。

 

禁止事項について

 次のような場合は、使用することができません。

(1)ブランドメッセージ又は町の品位を傷つけ、又は正しい理解の妨げになるおそれのあるとき。

(2)法令又は公序良俗に反し、又は反するおそれのあるとき。

(3)特定の個人、政党又は宗教団体を支援し、又は公認しているような誤解を与える又は与えるおそれのあるとき

(4)その他、町長がブランドロゴの使用について不適当と認めたとき。

 

免責事項・損害賠償事項について

 使用者は、自己の責任においてイラスト素材を使用するものとし、イラスト素材を使用してのいかなる障害・損害・信用性について、町は一切責任を負いません。
 また、使用要綱に反した行為により、町が何らかの損害を被った場合は、町は使用者に対して相当の損害賠償の請求を行うことがあります。

  

素材ダウンロード

『『toyonomessagelogojpg』の画像』の画像

ダウンロード(jpeg/背面白地)(新しいウインドウで開きます)    

ダウンロード(png/背面透過)(新しいウインドウで開きます)

※必ず許可を得てから下記よりダウンロードしてください。(申請不要団体等を除く)

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2018年3月23日
  • 【更新日】2018年3月23日
スマートフォン用ページで見る