吉川支所で受領希望の方は、窓口の混雑緩和のため、以下の方法で予約してください。
●インターネット予約する場合
マイナンバーカードの受け取り予約は、窓口予約サイトをクリックしていただき、受け取り日時をご指定ください。(24時間受付)
下記の窓口予約サイトで申し込みができます。
ご予約の際には、交付通知書(はがき)に記載の「製造管理番号」が必要になりますのでお手元にご用意ください。
☚製造管理番号
●予約申し込みの手順
1 「受取予約をする」ボタンを押す 2 必要な情報を入力した後、「送信する」ボタンを押す 3 入力したメールアドレス宛に予約入力画面のURLを記載したメールが届く →URLにアクセス 4 電話番号、予約日時などの必須入力項目を入力 5 入力内容を確認し、予約を確定 6 入力されたメールアドレスに確認メールが届いたことを確認
|
※メール受信設定をしている方は、「toyono@mynum.e-tumo.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
なお、システムの都合により、窓口予約システムで受け取り日時を予約できない方や
交付通知書(はがき)を紛失された方については、吉川支所 マイナンバー予約担当へ
電話(072-738-0816)で予約をお願いいたします。
(※吉川支所の窓口混雑状況によりお電話に出られない場合、本庁に自動転送されます。)
吉川支所 マイナンバー予約担当
電話 072-738-0816
受付時間 平日午前9時から午後5時まで
(土曜日・日曜日・祝日・12月29日から1月3日を除く)