スマートフォンで手軽に「広報とよの」をご覧いただけます

無料の行政アプリ「マチイロ」で「広報とよの」を配信しています。

アプリをダウンロードし設定していただくと、いつでも手軽に「広報とよの」をご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

主な機能

・町ホームページに接続しなくても、アプリで手軽に「広報とよの」を読むことができます。

・「広報とよの」の最新号が発行されるとアプリにお知らせが届きます。

・ページめくりや拡大縮小の操作が簡単にできるほか、範囲を指定して画像を保存することもできます。

利用方法

1.下記二次元コードを読み取るか、マチイロホームページ(別サイトへリンク)よりダウンロードします

iOS版

マチイロ iOS版 QR

Android版

マチイロ Android版 QR

2.アプリの個人設定から、「お住まいの地域」を「豊能町」に設定します

※お住まいの地域が豊能町以外の場合は、「広報誌の追加」より「広報とよの」を選択します

注意事項

このアプリは、株式会社ジチタイワークスが作成したものです。アプリダウンロードによる機器及び情報通信等の不具合や急なコンテンツ構成等の変更・廃止、また、アプリ閲覧中に表示される広告の内容については、豊能町は一切責任を負いません。
アプリのダウンロードや閲覧等に係る通信料は利用者負担になります。
ご利用にあたっては、利用規約とプライバシーポリシーをご確認ください。
利用規約(別サイトへリンク)
プライバシーポリシー(別サイトへリンク)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは広報職員課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファクス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?