以下の注意事項に留意した上で、必要事項を入力し、内容を送信してください。
※入力を開始する前に必ず注意事項を読んでください※
【注意事項】
・すべての項目が「入力必須項目」となります。入力漏れのないように確認してください。
・各項目について【】の中に文字種類の指定がある場合は従ってください。
・(入力例)がある項目は、例に従って入力してください。
・入力されたメールアドレス宛に、受験案内メールを送信しますので、受信可能なメールアドレスを設定してください。
・すべての項目の入力が完了したら、ページ下部の「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
・「入力内容を確認する」ボタンを押すと、入力した内容が表示されますので、送信する前にもう一度誤りがないか確認してください。
・なお、必須項目のいずれか一つでも入力がない状態で「入力内容を確認する」ボタンを押してしまうと、それまでに入力していた内容が全てクリアされてしまいますので、内容のバックアップを取りながら入力されることをお勧めします。
・パソコンから入力する場合、「Enter」キーの押下により次のページへ遷移してしまう場合があります。この場合もそれまで入力していた内容がすべてクリアされてしまいますので、「Enter」キーを押下しないようご注意ください。
・内容を送信すると、入力されたメールアドレス宛に受付メールが自動送信されますので、ご確認ください。
・なお、入力内容に不備があった場合や何度も申し込みされている場合は、電子メール等の方法によりご連絡することがありますが、この場合受付メールを受信していても、受付は完了していませんので、速やかに指示に従ってご対応ください。
令和7年度豊能町職員採用試験【事務職】受験申込専用フォーム
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- 広報職員課
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〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1 本庁舎2階
電話番号:072-739-3413
ファクス番号:072-739-1980
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