とよのおもいでアーカイブ利用規程

1. ご利用にあたって

豊能町/とよのおもいでアーカイブ(以下当Webサイトと言う)で公開しているコンテンツ(文書・画像・意匠等のデジタルデータ)の諸権利は、豊能町(以下当機関と言う)または当機関の関係者が有しております。ご利用に際しては、次の条件に従ってください。
二次利用を希望される場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。但し、営利目的としない教育利用については、許諾の必要なく授業などでお使いいただくことができます。

2. 免責事項

当Webサイト上に掲載されているコンテンツは、正確を期しておりますが、当Webサイトをご利用になったこと、或いはご利用になれなかったことで、直接的または間接的に生じたいかなる不都合、トラブル、損失および損害等について、当機関は一切責任を負いません。システムメンテナンスや当機関の都合により予告なく閲覧できない場合がございます。

3. リンクについて

このデジタルアーカイブサイトのトップページへのリンクは自由です。
(ただし、営利目的及び公序良俗に反するページからのリンクはこの限りではありません)

4. お問い合わせ先

コンテンツ、二次利用に関するお問い合わせ

豊能町立図書館
〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台5-1-2
電話 072-738-3304   FAX 072-738-5096

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは豊能町立図書館です。

豊能町立図書館 〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台5-1-2

電話番号:072-738-3304