老舗教室「うきうきヘルシークッキング教室」が完全終了

 

平成18年から始まった<若さの栄養学協会>による健康料理教室が16年間の幕を下ろしました。

簡単だけれども、ひと工夫された健康料理が大人気で、リピーターの多い教室でした。

若さの栄養学協会の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!

サンプル画像1

(👈保健福祉センターホール掲示板に掲示中)

 

令和3年度もコロナ対策を迫られましたが、負けずに健康維持ができました!!素晴らしい(拍手)

「うきうきヘルシークッキング教室」は健全な食生活で免疫パワー全開!!

密回避(少人数)、飛沫防止(マスク・アクリル板)、接触防止(手袋着用)等、空間は広くなりましたが、ルールが増えて気持ちは窮屈になってしまいました。

いつまで続くのかコロナ…でも、みなさんがルールをしっかり守ってくださり、安全に実施することができました!ありがとうございました。

 

9876

9877

(👈保健福祉センターホール掲示板に掲示中)

 

令和4年度も気持ち新たに!この良さを引き継ぎ、健康応援!の教室をすすめていきたいと思います!!

栄養士3

 
 
 
 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

保健福祉センター 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-6

電話番号:072-738-3813

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?