マイナンバーカードの休日受け取りを実施しています

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日受け取りを実施しています【予約制】

 

受取日時

7月30日(土)午前9時から10時まで

*予約制になっております。

*予約の人数により、受け取りの時間を変更することがあります。ご了承ください。

 

受取場所

住民部住民人権課(豊能町余野414番地の1)

*「交付通知書」ハガキに記載してある交付場所が【吉川支所】の場合も、休日の受け取りは豊能町役場本庁の住民人権課になります。

 

予約方法

7月28日(木)午後5時までに住民人権課(072-739-3418)までご予約ください。

*期限までに予約がない場合は実施しませんので、ご了承ください。

 

受取時に必要なもの

交付通知書(ハガキ)

通知カード(交付を受けた人のみ)

住民基本台帳カード(所有者のみ)

交付済みの個人番号カード(所有者のみ)

本人確認の書類(交付通知書でご確認ください。)

*暗証番号を事前に考えてお越しください。

 

8月以降の日程につきましては、未定です。
日程が決まりましたら、あらためてお知らせ致します。

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民人権課です。

本庁舎1階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3412 ファクス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら