個人番号カード(マイナンバーカード)の休日受け取りを実施しています【予約制】
受取日時
9月23日(土)午前9時から10時まで
*予約制になっております。(定員に達しましたら予約を締め切ります。)
*予約の人数により、受け取りの時間を変更することがあります。ご了承ください。
*休日交付は2ヵ月に1度行っております。
受取場所
住民部住民人権課(豊能町余野414番地の1)
*「交付通知書」ハガキに記載してある交付場所が【吉川支所】の場合も、休日の受け取りは豊能町役場本庁の住民人権課になります。
予約方法
9月20日(水)午後5時までに住民人権課(072-739-3418)までご予約ください。
*期限までに予約がない場合は実施しませんので、ご了承ください。
受取時に必要なもの
交付通知書(ハガキ)
通知カード(交付を受けた人のみ)
住民基本台帳カード(所有者のみ)
交付済みの個人番号カード(所有者のみ)
本人確認の書類(交付通知書でご確認ください。)
*暗証番号を事前に考えてお越しください。
*原則ご本人様来庁となります。
11月以降の日程につきましては、未定です。
日程が決まりましたら、あらためてお知らせ致します。