「ふれあい作品募集」のお知らせ

例年9月に吉川中学校を会場に、「ふれあいのつどい」を開催していますが、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

通常のイベントでの交流とは違う形で、地域や家族のふれあいを大切にした活動を行うこととなりました。

地域の皆さんが参加でき、少しでも心が温かくなることを願い、「ふれあい」を感じる作品を募集し、作品展を行うこととしました。

詳細については、下記及び別添資料をご参照くださるようお願いいたします。           ふれあいぽぽちゃん

 

作品募集について

 対 象:町内在住または在勤の方

 内 容:「ふれあい」をテーマに心温まる作品を5つの部門に分けて募集します。作品はこの企画に向けて作成したものに限ります。

     (1)写真部門(L版~A4サイズの写真)、(2)絵画部門(四つ切画用紙)、(3)川柳部門、

     (4)ファミリー作品部門(絵画、工作等を家族で一緒に作った作品)、

     (5)グループ作品部門(絵画、工作等をグループで一緒に作った作品)

 応 募:8月1日(月)~9月30日(金)の間に申込書と作品を、社会福祉協議会の窓口へ提出してください。

     応募作品ごとに参加賞をお渡しします。

     <注 意>

      1)人物が写っている写真は本人の承諾を取ったうえで御応募ください。

      2)作品返却をご希望の方は申込書にご記入ください。

      3)作品の版権・著作権は主催者側に帰属します。

 表 彰:部門ごとに最優秀賞、優秀賞を選びます。入賞作品はホームページ等で掲載予定です。

 ※詳細については、下記の「作品募集のお知らせ」をご覧ください。

 

作品展の開催

 ご応募いただいた作品は、10月29日(土) 中央公民館、11月4日(金)・5日(土) 西公民館で展示します。

 なお、コロナの感染状況により変更する場合があります。

   ふれあい作品展

 

▼問合せ先:豊能町社会福祉協議会

      豊能町東ときわ台1-2-6(保健福祉センター内)  

      TEL 072-738-5370 FAX 072-738-0524   

      Eメール:tosya1@smile.odn.ne.jp        ふれあいぽぽちゃん2

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは義務教育課です。

本庁舎1階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3427

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?