第4次豊能町総合計画 第1期実施計画(平成23~25年度)進捗状況報告

第1期実施計画(平成23年度~平成25年度)の進捗状況を取りまとめました。

本町のまちづくりの指針となる第4次豊能町総合計画では、その実現に向け6つのまちづくりの基本目標に対応した取り組みの方向性を明らかにしています。
また、この目標を実現するための手法として、15の基本施策と39の施策を設定し、施策を実現するための手段として、そしてまちづくりの最も具体的な事業単位として事務事業を設定しています。
「実施計画」は、めざすまちの姿の実現に向け、各施策をどのように実施していくかを具体化するものであり、施策体系ごとの主要な事務事業で構成されています。
この実施計画には成果指標とその目標値を明示しており、毎年度の予算編成や行財政運営の指針となるものであることから、2年目を迎えた現時点における事務事業の進捗状況と今年度の活動計画について取りまとめました。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3412 ファクス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?