ブランドメッセージポスター掲示にご協力をお願いします!

 「曲がりくねって、ただいま。」豊能町のブランドメッセージポスターができました。4月号の表紙にもなった、わたしたちにとっては当たり前かもしれない豊能の緑を背景に、こころに響くブランドメッセージを乗せたシンプルな構成。大切なメッセージを、地域の方々に、そしてより多くの方々に伝えたいという思いでデザインしました。

ポスター掲示にご協力をお願いします! 

曲がりくねって、ただいま。大阪府 豊能町 お店や人の多く集まる場所などで“私もポスターを貼ってメッセージを広めたい!”という方、若干ですがポスター(B2,B4)を無料でお配りできます!

 たくさんの方に見ていただけるのであれば、豊能町内外の方を問いません。又貼っていただく場所も豊能町内外を問いませんが、貼っていただいた際は必ず写真に撮ってお送りください。

 ご協力いただける方は下記事項を明記の上、秘書政策課まで、メール、ファックスでお申し込みください。

 

【記載事項】

「住所」、「氏名」(事業者や団体の方は「事業者又は団体名」及び「担当者氏名」)、「電話番号」、「メールアドレス」、「ポスターを貼る場所」

 

【注意事項】

・ポスターサイズは B2又はB4(タテ) です

・お渡しは先着順です。数に限りがあります。予告なく配布を終了する場合があります

・個人で保有されることを目的とされるなど、申込内容によりお渡しをお断りすることがあります

・ポスターを貼っていただいた様子など、ホームページ等で公開する場合があります

 

【申込先】 

豊能町まちづくり創造課ブランドメッセージポスター係

メール machisouzou@town.toyono.osaka.jp

FAX 072-739-1980

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3412 ファクス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?