このサイトのご利用について

サイトポリシー

豊能町のWebサイトでは、町民の皆さんの便宜や、よりよい町政の推進や地域社会の活性化を目指して、オンラインによる積極的な情報の受発信やサービスの提供に努めています。
しかし、急速に普及発展したインターネットの利用の仕方については、さまざまな考え方があり、利用される側の意見もたいへん多様なため、サイトの運営にはバランスの取れた判断が求められます。

本サイトでは、以下のような視点や立場に基づいた運営を行っていますが、判断は必ずしも絶対的なものではなく、不断の努力や検証が不可欠であると認識しています。
お気づきの点などありましたら、ぜひご指摘くださいますよう、お願いいたします。

管理・運営の仕方について

A)担当部署による直接管理

それぞれの業務の担当部署が、該当するコンテンツを直接発信するだけでなく、問い合わせなどについてもEメールや電話で直接対応することで、円滑なコミュニケーションを図りながら、満足度の高い情報提供やサービスを実現します

リンクについて

A)町サイトへのリンク

町サイトへは、原則として自由にリンクしていただけますのでリンクをはられた場合はメールでお知らせください。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
なお、個別の情報については修正の際にそのURLが変更されますので、リンクをする場合はできるだけ町サイトのトップページに対してお願いします。

B)町サイトからのリンク

町サイトから他サイトへリンクを行う場合は、「本町に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。
それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

著作権について

このページに掲載されている情報は豊能町および関係団体に帰属します。
イラスト・写真などは、著作権が保護されているものもありますので無断転載をしないでください。

免責事項について

  • 豊能町ウェブサイトをご利用いただくにあたり、下記にご留意ください。
  • 豊能町ウェブサイト内の情報などは、予告無しに変更、削除されることがあります。
  • 豊能町ウェブサイト内の情報は正確を期しておりますが、万一誤りがあった場合でも責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 一部のブラウザソフトやバージョンによっては、デジタル画像など一部ご覧になれない場合もあります。
  • 漢字や記号の表記、またいわゆる外字類は、一般にパーソナルコンピュータで用いられる字体に置き換えているため、文字表記が異なる場合があります。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3412 ファクス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?