リサイクル情報板を見る

上の「譲ります」「譲ってほしい」「成立」をクリックしてください。各情報が見られます。

リサイクル情報板を利用してみませんか

リサイクル情報板の利用

(1)申込用紙に必要事項を記入して提出してください。写真があれば希望される方に良く分かりますのであれば一緒にお持ちください。
(2)各情報板、ホームページに掲示(掲示期間:2か月間)
(3)希望する品物があれば、環境課まで連絡してください。住所、氏名、連絡先をお聞きします。
(4)希望者の氏名、連絡先などをお知らせします。
(5)提供者から希望者に連絡をしていただきます。品物を確認していただき、互いに納得できれば引き取っていただき取引成立です。取引成立の旨を、環境課までお知らせください。

※ご希望の品物がある場合、下記リサイクル情報板(様式)をクリックしてダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、環境課窓口まで直接お持ちいただくか、リサイクル情報板様式に記載された連絡先へメール・ファックスを送信してください。

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは環境課です。

吉川支所2階 〒563-0103 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-3

電話番号:072-736-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?