固定資産(土地)地番地目参考図ご利用上の注意

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意のうえ、次の画面にお進みください。

地番地目参考図閲覧システムのご利用条件

本参考図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

本システムにより提供されるすべての地図情報の著作権は、豊能町にあります。

豊能町は、本システムの利用によって発生した直接または間接の損失、損害について、一切の責任を負いません。

本システムで得られた図面については、法令で特に定める場合を除き、地図情報の変形・変更・加筆・削除・データの抽出・データの変換等の編集を行うことはできません。

本参考図は測量法に定める「公共測量」ではなく、地番の配置を参考として記載したものであり、形状等実際と異なることがあります。したがって、本参考図を用いて地権者間の権利関係を表したり、境界等を確認したりできません。また、実測図ではありませんので、求積の資料には適しません。

本参考図に記載の地目については、課税上の参考地目であり登記上の地目と異なることがあります。

本参考図に記載の道路については、道路幅員・境界位置および終始端位置等の道路の形状を示すものではありません。

本参考図は各図面左下記載の日付で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。

本参考図は、豊能町情報公開コーナーに備え付けの閲覧用地番地目参考図(紙製)をPDF形式にして公開しているものであるため、図面内に示されている縮尺値と画面表示・印刷時の縮尺とは異なります。

 

上記の利用条件のすべてに同意しますか。

  同意します      同意しません

 

adobeバナー PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
 お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは税務課です。

本庁舎1階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3417

メールでのお問い合わせはこちら