1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 税金>
  4. 町府民税の特別徴収について>
  5. 令和3年分給与支払報告書の提出について

町府民税の特別徴収について

令和3年分給与支払報告書の提出について

令和3年中に従業員に給与の支払いをした事業者は、令和4年1月1日現在(退職されたかたは退職時)、従業員の居住している市町村へ給与支払報告書(個人別明細書)を、給与支払報告書(総括表)とともに提出してください。

提出期限は令和4年1月31日(月)です。

現在、特別徴収にて納税いただいている納入義務者の方(エルタックスで給与支払報告書をご提出の方を除く)に、「給与支払報告書(総括表)」を送付しております。ページ下部に添付の「給与支払報告書等の作成及び提出についての手引書」をご参照の上、必要事項(報告人員・納入書の必要有無等)を記載し、該当される方の「令和3年分給与支払報告書(個人別明細書)」と一緒に提出してください。給与支払報告書(個人別明細書)は、必ず2部提出してください。

提出方法は、窓口に直接お持ちいただくか、郵送、どちらでも可能です。

ただし、基準年(前々年)の源泉徴収票の提出が100件以上の事業者は給与支払報告書の電子データ(エルタックスまたは光ディスク)による提出が義務づけられています。

エルタックスを利用した給与支払報告書等の提出に係る特設ページ(新しいウインドウで開きます)

 

提出場所(送付先)

〒563-0292

大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

豊能町役場住民部税務課宛

直接のお持ちいただく場合の窓口は、豊能町役場1階入口左側の税務課窓口まで。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、税務課です。

本庁舎1階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3417

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2021年12月7日
  • 【更新日】2021年12月7日
スマートフォン用ページで見る