1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 新型コロナウイルス関連情報>
  4. 新型コロナワクチン接種(集団接種)時における悪天候等による中止基準について

新型コロナウイルス関連情報

新型コロナワクチン接種(集団接種)時における悪天候等による中止基準について

 今後、台風のシーズンをむかえるにあたり保健福祉センターにて実施しています、新型コロナワクチン接種(集団接種)につきまして、悪天候等による中止の基準を策定しましたのでお知らせいたします。

 

〔台風等による風水害時における新型コロナワクチン接種中止の基準〕※集団接種のみ適用

 ・接種当日(日曜日)午前7時時点において本町が高齢者等避難(警戒レベル3)以上

  の避難情報を発令した場合には接種を中止(1日中)します。

  ※集団接種時間中(9:00~16:00)に避難解除されても1日中中止とします。

 

~集団接種中止時における広報等について~

 集団接種が中止となった場合は、ホームページ、また、ご予約時に登録いただいております

 メールアドレス、電話番号等にてご本人にお知らせいたします。

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、健康増進課です。

保健福祉センター 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-6

電話番号:072-738-3813

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2021年8月14日
  • 【更新日】2021年8月14日
スマートフォン用ページで見る