1. ホーム
  2. ユーベルホール>
  3. ユーベルからのお知らせ>
  4. 大阪府の「緊急事態措置を実施すべき期間延長」に伴うユーベルホールの利用制限について

ユーベルからのお知らせ

大阪府の「緊急事態措置を実施すべき期間延長」に伴うユーベルホールの利用制限について

ユーベルホールでは国において、大阪府の「緊急事態措置を実施すべき期間」が9月30日まで延長されたことを
踏まえ、
9月13日(月)から9月30日(木)まで、
利用制限がございますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

利用制限
(1)貸館の利用時間は9時から20時までですが、貸館及び自主事業のイベントにつきましては21時までです。
(2)客席定員ですが、50%以下(関連ファイルの定員・座席図参照)でお願いします。
(3)マスク着用、アルコール消毒での来場をお守り下さい。    
※(1)の適用期間は9月13日から9月30日までですが、(2)(3)については継続します。
 利用に関し、上記以外にもお願い事がありますので、以下の関連ファイルの熟読をお願いします。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、ユーベルホールです。

東ときわ台1-2-5 〒563-0103 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-5

電話番号:072-738-7700

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る