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住民の方へ

マイナンバーカードの休日受け取りを開始します(試行)

個人番号カード(マイナンバーカード)の休日受け取りを開始します(試行)

 

1月から休日に個人番号カード(マイナンバーカード)の交付を試行的に実施します。【予約制】

 

受取日時

1月24日(日)午前9時から正午まで

*予約制になっております。

 

受取場所

住民部住民人権課

*「交付通知書」ハガキに記載してある交付場所が【吉川支所】の場合も休日の受け取りは豊能町役場本庁の住民部住民人権課になります。

 

予約方法

受取日前の木曜日17時までに住民人権課(072-739-3418)までご予約ください。

*期限までに予約がない場合は実施しませんので、ご了承ください。

 

受取時に必要なもの

交付通知書(ハガキ)

通知カード(交付を受けた人のみ)

住民基本台帳カード(所有者のみ)

交付済みの個人番号カード(所有者のみ)

本人確認の書類(交付通知書でご確認ください。)

*暗証番号を事前に考えてお越しください。

 

2月以降の日程

2月27日(土曜日)

3月28日(日曜日)

4月以降につきましては、未定です。

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、住民人権課です。

本庁舎1階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

メールでのお問い合わせはこちら

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  • 【公開日】2021年1月13日
  • 【更新日】2021年1月15日
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