1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 新型コロナウイルス関連情報>
  4. スポーツセンターシートス利用者の新型コロナウイルス感染について(8月11日更新)

新型コロナウイルス関連情報

スポーツセンターシートス利用者の新型コロナウイルス感染について(8月11日更新)

7月31日(金)にシートス利用者が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

 

その概要は次のとおりです。

 

1.陽性が判明した利用者

  7月26日(日)午後2時~午後4時の間、シートスのジムエリアを利用した方1名。

 

2.現在の状況

  保健所との協議の結果、上記時間帯のジムエリア利用者及び職員について、今後、対象者にご連絡させていただき、保健所の指示に従っていただきます。

       *全てのPCR検査対象者は「陰性」と判定されました。

 

 3.今後の対応

  シートスについては、ジムエリアだけではなく、施設内全体を消毒します。今後、シートスでは利用者に対し来館者の健康状態の確認をこれまで以上に強化するとともに、引き続き必要な消毒などの感染症予防対策を講じながら、運営を継続してまいります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、生涯学習課です。

西公民館 〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台5-1-2(西公民館内)

電話番号:072-738-4628

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2020年7月31日
  • 【更新日】2020年8月12日
スマートフォン用ページで見る