休業要請外支援金(大阪府制度)のWeb受付が延長されました(7月7日まで)
休業要請外支援金(大阪府制度)の概要
この休業要請外支援金は、休業要請支援金(府・市町村共同支援金)の支給対象外の事業者で、自主休業や外出自粛等に伴う売上げ減少等で経営に深刻な影響が生じている中小企業・その他の法人・個人事業主に対して、家賃等の固定費を支援し、事業継続を下支えする支援金を支給するものです。
対象要件
令和2年3月31日以前に開業・設立し、営業実態のある中小企業・個人事業主の方で下記の要件を全て満たすことが必要です
(1)令和2年3月31日時点で大阪府内に事業所を有していること
(2)令和2年4月または4月・5月の平均の売上が前年同期間比で50%以上減少していること
(3)休業要請支援金(府・市町村共同支援金)の受給対象でないこと
支給額
中小企業・その他法人 府内に2以上の事業所がある場合 100万円
1事業所の場合 50万円
個人事業主 府内に2以上の事業所がある場合 50万円
1事業所の場合 25万円
お問い合わせ先
休業要請外支援金コールセンター
電話番号:0570-200-308
開設時間:午前10時から午後5時まで(平日・土曜のみ)
募集要項・詳細等について
詳細は大阪府のホームページ(新しいウインドウで開きます)(外部リンク)をご確認ください。
問い合わせ先
アンケート
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- 【アクセス数】
- 【公開日】2020年5月28日
- 【更新日】2020年6月30日