1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 新型コロナウイルス関連情報>
  4. 吉川支所では、マイナンバーカードの受け取り・更新等の手続きを予約制にしました。

新型コロナウイルス関連情報

吉川支所では、マイナンバーカードの受け取り・更新等の手続きを予約制にしました。

5月7日より吉川支所では、新型コロナウイルス感染防止対策として、来庁者の待ち時間短縮のため、
マイナンバーカードの受け取り・更新等の手続きを予約制としました。

このため、予約された方を優先して手続きいたしますので、
予約されていない方には、再度ご来庁いただくことになる場合がありますこと、どうぞご了承ください。

予約時間:平日 9時~11時30分・13時~17時までの30分毎

お電話、ご来庁で予約ができますので、お手数をおかけしますが、
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

予約受付時間:平日 9時~12時・12時45分~17時

お電話の方は 072-738-0841

         「吉川支所マイナンバーカード予約係」まで  

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、吉川支所です。

〒563-0103 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-3

電話番号:072-738-0841

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2020年5月15日
  • 【更新日】2020年5月25日
スマートフォン用ページで見る