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休業要請支援金(大阪府制度)の登録受付について(5月31日まで)

休業要請支援金(府・市町村共同支援金)の概要

 この支援金は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態措置により、大阪府から施設の使用制限による休業要請等を受け、特に深刻な影響を被っている中小企業・個人事業主を対象に、家賃等の固定費を支援し、将来に向けて、事業継続を下支えする支援金が支給される制度です。

 

お問合せ先(窓口・登録受付等は大阪府になります)

大阪府休業要請支援金相談コールセンター

 電話番号:06-6210-9525

 FAX番号:06-6210-9504

 開設時間:午前10時から午後5時(日曜日を除く毎日)

 

支給額

 中小企業:100万円(大阪府と市町村で1/2ずつ負担)

 個人事業主:50万円(大阪府と市町村で1/2ずつ負担)

 

対象要件

下記の3つの要件をすべて満たす中小企業・個人事業主の方

(1)大阪府内に主たる事業所を有していること。

(2)緊急事態措置期間中(令和2年4月14日から5月6日まで)に休業要請等に全面的に協力いただいていること。

    (ただし、7日間の準備期間を考慮し、令和2年4月21日以降休業していれば対象とする。)

(3)令和2年4月の売上が前年同月対比で50%以上減少していること。

 

 詳細は大阪府のホームページ(外部リンク)でご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、農林商工課です。

本庁舎3階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3424

メールでのお問い合わせはこちら

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  • 【公開日】2020年5月26日
  • 【更新日】2020年5月26日
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