1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 生涯学習>
  4. 図書館(図書室)の臨時休館の期間延長について(新型コロナウイルス関連)

生涯学習

図書館(図書室)の臨時休館の期間延長について(新型コロナウイルス関連)

 豊能町立図書館ならびに中央公民館図書室は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月7日(火)まで臨時休館の期間を延長しています。

 利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。  

 

 実施期間

 令和2年3月7日(土曜日)~ 令和2年4月7日(火曜日)

  ※期間を延長しています

  ※今後の状況により期間やサービス内容に変更が生じた場合は随時ご案内いたします。

 

 資料の返却について

 臨時休館中も図書の返却はできます。返却ポストにお返しください。

 ただし、セットコミック・視聴覚資料・大型本・他館からの取寄せ本は、直接職員までお返しください。

 なお、返却期限が臨時休館中にあたる資料については、返却期限を開館7日後の4月15日(火)まで延長します(図書館システム上の期限日は変更になりません)。

 無理のない来館をお願いします。 

 

 予約確保資料の受け取りについて 

  すでに予約されている資料及び新たにインターネットで予約をされた資料については受け取り可能です。

  すでに予約されている本も含め、確保の期限は、開館7日後とします。

  (現時点では令和2年4月15日(火))

 

 資料の予約申し込みについて

  臨時休館中もインターネット予約のみ可能です。(町内在住・在勤・在学の方のみ)

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、豊能町立図書館です。

光風台5-1-2 〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台5-1-2

電話番号:072-738-3304

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2020年3月25日
  • 【更新日】2020年3月25日
スマートフォン用ページで見る