1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 健康・保健>
  4. 胃がん検診・大腸がん検診・骨粗鬆症検診(6月28日)台風時の対応のお知らせ

健康・保健

胃がん検診・大腸がん検診・骨粗鬆症検診(6月28日)台風時の対応のお知らせ

 6月28日(金)に予定しています中央公民館での集団検診(胃がん検診、大腸がん検診、骨粗鬆症検診)ですが、6月27日(木)13時時点で熱帯低気圧が発生しており、今後台風になる可能性があり暴風雨が予想されます。つきましては、下記のようにいたしましたのでお知らせいたします。

 受診を予定していた方にはご迷惑をおかけしますが、受診者の安全確保のため、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 6月28日(金)前7時の時点で、「豊能町」に台風による『大雨警報・洪水警報・暴風警報のいずれか』が発令されている場合は集団検診を中止します。

 

※警報が発令され検診が中止となった場合、「中止しました」というご連絡は致しませんのでそれぞれでニュース等でのご確認をお願いします。

※テレビやラジオ、インターネット等の情報に注意してください。

※市町村ごとの情報は、テレビ・ラジオでは分かりにくい場合がありますので、

  気象庁のホームページ(http://www.jma.go.jp/jp/warn/331_table.html)をご覧願います。

※中止した場合の振替日については、決まり次第お知らせします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、健康増進課です。

保健福祉センター 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-6

電話番号:072-738-3813

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2018年9月3日
  • 【更新日】2019年6月27日
スマートフォン用ページで見る