1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 「豊能町生活排水処理基本計画(第3次)」について

町政情報

「豊能町生活排水処理基本計画(第3次)」について

   生活排水処理基本計画は、市町村が長期的・総合的視点に立って、計画的な生活排水処理の推進を図るための基本計画となるものであり、生活排水の適正な処理を進めるために必要な基本的事項を定めるものです。
   本町では、平成10年5月に「豊能町生活排水処理基本計画」、平成22年5月に「豊能町生活排水処理基本計画(第2次)」を策定し、これらに基づき適正な生活排水処理を行ってきました。
   この度、計画的に生活排水処理施設の整備の促進を図り、また生活排水に係る啓発活動を通じて各家庭からの発生源対策を充実されることにより、公衆衛生の向上や良好な河川水質の維持に努めるため、「豊能町生活排水処理基本計画(第3次)」を策定しました。


【豊能町生活排水処理基本計画(第3次)について】豊能町生活排水処理基本計画は、下記の「関連書類ダウンロード」よりダウンロードしていただけるほか、役場1階情報公開コーナー、吉川支所2階環境課で閲覧することができます。(閲覧時間は各施設の開庁・開館時間に準じます。)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、環境課です。

吉川支所2階 〒563-0103 大阪府豊能郡豊能町東ときわ台1-2-3

電話番号:072-736-1190

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2019年4月1日
  • 【更新日】2019年3月29日
スマートフォン用ページで見る