1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 【3/16(土)】 トヨノノくらし見本市へいこう

住民の方へ

【3/16(土)】 トヨノノくらし見本市へいこう

 トヨノノくらし見本市とは

   『『『『『『見本市ロゴ』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像 

 トヨノノドリームで採択され、それぞれの夢にチャレンジする”トヨノノドリーマー”たちによる、発表の場、それがトヨノノくらし見本市です。

 (トヨノノドリームについてはこちら

 ドリームには「マルシェの運営組織づくり」も含まれており、「ただいまマルシェ」として初お目見え。ショッピングも体験イベントも食べ物もいちどに楽しめる見本市が出来上がりました。

 初めてトヨノを知りますという人は、トヨノノくらし上手の空気を、ちょっとだけ味わうことができるでしょう。

 ずっとトヨノに住んでるよ、という人は、トヨノノくらしを、再発見し、たっぷりと味わうことができるでしょう。

 冬はもう終わりです。扉を開けてトヨノノくらし見本市に行ってみませんか。

 

 日時:3月16日(土)10:00~16:00

 場所:豊能町吉川「花折街道」周辺(能勢電鉄妙見口駅下車すぐ)

  どんな見本市?どんなお店が来るの?などは下記よりタブロイド・フライヤーをダウンロードしてください

   〇同時開催 R不動産株式会社共催トークイベント ”「ローカルの新しい関わり方」とは” はこちら

アクセス

(周辺のマップはこちら

【電車をご利用の場合(川西能勢口から)】 

 トヨノノくらし見本市へのアクセスは、やっぱり”のせでん”がおすすめ。芽吹きの近い里山に沿って、右に左に揺られながら、なぜだか懐かしい大阪府最北端の駅へいざなってくれます。ふだん、「光風台やときわ台から先は乗ったことないなあ」という方もぜひ!

  〇能勢電鉄「妙見口行き」(約25分)

   「川西能勢口駅」⇒「妙見口駅」

  〇能勢電鉄「日生中央行き」(約30分)

   「川西能勢口駅」⇒「山下駅」(妙見口行きに乗り換え)⇒「妙見口駅」

【お車をご利用の場合】

 駐車場はすぐに満車となる可能性がありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

 ご来場の方は、会場となる「花折街道」の区間の車での通行はご遠慮ください

  「第1駐車場」

   場所:豊能町東ときわ台1丁目2番地・3番地

   駐車可能台数:160台(無料)

  「第2駐車場(おもいやり駐車場)」

   場所:豊能町吉川50

   駐車可能台数:40台程度(無料)

   ※車いすの方、障がいのある方、難病患者の方、高齢の方、けがや出産前後で一時的に歩行が困難な方など

    移動に配慮が必要な方に優先的に利用いただく駐車場です。

 

 第1駐車場 ⇔ 妙見口駅 に無料バスを運行します

  第1駐車場からすぐ近くの「支所前」バス停と妙見口駅の間に無料バスを運行しますので是非ご利用ください。 

 『『『駐車場位置・無料バス時刻表』の画像』の画像』の画像 

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2019年2月21日
  • 【更新日】2019年3月4日
スマートフォン用ページで見る