1. ホーム>
  2. 観光の方へ>
  3. イベント>
  4. 【3月30日】能勢街道周遊ロゲイニングに参加しよう!

イベント

【3月30日】能勢街道周遊ロゲイニングに参加しよう!

ロゲイニングって何?

 ロゲイニングとはチェックポイントが記載された地図を見て、制限時間内にできるだけ多くのチェックポイントを回り、獲得した点数を競うゲームです。このたびNPO法人日本ライフロングスポーツ協会の主催・運営で、池田市、川西市、猪名川町、豊能町、能勢町を回る「能勢街道周遊ロゲイニング」が開催されることになりました。

地元参加者が有利??

 ロゲイニングは、効率よく回る戦略が大切です。しかも今回は、徒歩・ランニング・レンタサイクル・鉄道・ケーブル・リフト・バスでの移動のみOK、という決まり。そして、ロゲイニングはチームワークが重要です。地域を知っているからと言って有利とはかぎりません。また、知ってそうで知らないのが地域やまわりのまちのこと。地元の方々も奮ってご参加ください!!

ファミリー層・シニア層も安心!

 種目はレギュラーの部のほかにファミリーの部、シニアの部があります。また制限時間も3時間と5時間の2種類あり、安心して参加することができます。(1名の参加も可能ですが、表彰はチームのみ対象となっています)おりしも春本番を迎えようとする能勢街道周辺。家族や仲間と素敵な一日を満喫しましょう。

申し込みは3/10(日)まで!

 参加には申し込み、参加費のお支払いが必要です。また種目に応じ、年齢などの参加資格があります。

 詳しくは下記フライヤーをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2019年1月21日
  • 【更新日】2019年1月21日
スマートフォン用ページで見る