1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 地域でつくる、トヨノノミライ>
  4. トヨノノドリーム>
  5. トヨノノ夢を熱く語れ!トヨノノドリーム公開プレゼンを見に行こう!

トヨノノドリーム

トヨノノ夢を熱く語れ!トヨノノドリーム公開プレゼンを見に行こう!

 未来をつくる、夢のプロジェクト「トヨノノドリーム」。想定を超える27提案もの応募があり、うち12組が公開プレゼンテーションに参加することになりました。

 マルシェの開催や、空き家等の活用、そして、ほんとうに多種多様な自由提案。その概要を見ているだけでもわくわくします。

 いよいよ6月16日(土)、提案者がその夢を、思いを熱く語ります。そのプレゼンテーションを経て審査員たちが内容を審査し、採択を決定するのです。

 

  \トヨノノドリーム 公開プレゼンテーション/

 日時 平成30年6月16日(土) 14:00~18:00  観覧自由・無料

 場所 豊能町立保健福祉センター

  提案の概要とプレゼンテーションスケジュールはこちら(新しいウインドウで開きます)

 ※時間内出入り自由ですが、発表に差しさわりの無いようご配慮ください。

  また、定員を超える場合は入室をお断りすることがあります。

   

 

多彩な審査員たち

 審査員は、この日のために集まる多彩な顔触れ。皆さんの提案をしっかり、でも面白く審査します。

『審査員』の画像

公開プレゼンでドリームがふくらむ?

 公開プレゼンテーションではその道のプロである審査員たちの講評も楽しみ。あなたのあたらしいドリームのヒントがそこにあるかもしれません。

 そしてなによりも、今回、様々な夢を持った方々が、そのプランを熱く語ります。「あ、おんなじこと考えてた!」「わたしもやってみたい!」「それ、実現に向けて応援しよう!」「わたしにはこんなことができます!」などなど、提案を聴いているだけでも刺激になるかもしれません。”そのドリーム、素敵ですね”というだけでも応援になります。気になったら、ぜひ提案者の方たちにも声をかけてください!

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは、秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2018年6月6日
  • 【更新日】2018年6月6日
スマートフォン用ページで見る