1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. NPO・ボランティア>
  4. 特定非営利活動促進法の一部改正について

NPO・ボランティア

特定非営利活動促進法の一部改正について

平成28年6月7日に公布された改正特定非営利活動促進法の施行に伴い、貸借対照表の公告義務が新たに規定され、
また貸借対照表の公告方法を選択し、定款において明らかにしなければならない旨規定されています。
この度、貸借対照表の公告に関する施行日が平成30年10月1日と規定されましたのでお知らせします。

貸借対照表の公告方法を現行定款の公告方法とは別に定める場合、定款の変更届出の提出が必要となります。

 

詳しくはページ下部の関連書類または内閣府ホームページをご覧ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2017年12月25日
  • 【更新日】2017年12月25日
スマートフォン用ページで見る