1. ホーム>
  2. 事業者の方へ>
  3. 豊能町ふるさと寄付 特産品提供事業者募集

事業者の方へ

豊能町ふるさと寄付 特産品提供事業者募集

豊能町では、寄付の促進と豊能町のPR及び町内事業者等取り扱い商品の販売促進による地域の活性化を目的に、豊能町へふるさと寄付(納税)をしていただいた方に特産品をプレゼントしています。

平成30年度より新たに自社の商品またはサービス等を特産品として提供していただける事業者を募集します。
下記及び別紙資料のとおりお申し込みください。

応募要件

(1)事業者の要件
  ・町内に本社または主たる事業所等(特産品の生産・加工等を行う場所を含む)があること
  ・商品を安定的に供給できること
  ・町税の滞納がないこと
  ・代表者、構成員が暴力団員等でないこと

(2)特産品の要件
  ・町をPRし、寄付者へ贈答する物としてふさわしいものであること
  ・町内で生産されたもの、またはそれらを加工した物
  ・商法その他各種法令等に違反していないこと
  ・安定的な供給が可能であること

事業者の方にしていただくこと

  ・特産品の送付またはサービス等の提供
  ・町への費用請求
  ・商品またはサービス等の提供と合わせて、豊能町の積極的なPRをお願いします。

特産品提供のメリット

  ・豊能町のホームページやふるさと寄付のチラシ等を通じて商品や企業名等がPRされます。
  ・商品発送時に自社紹介のパンフレット等を同封していただけます。
   ※パンフレット等の送付は特産品発送時の同封に限らせていただきます。

募集期間

平成29年12月1日(金)~12月28日(木)

お申し込み

 ・特産品選定の申込書(様式第1号)を秘書政策課あてに提出してください。
 ・申込書は、ページ下部の「関連書類」よりダウンロードできます。
 ・商品写真、商品説明、パンフレット等も併せて提出して下さい。

 ※申込み後、審査を行い、選定の可否を文書でお知らせします。
  申込みが特産品の取り扱いを保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2017年12月1日
  • 【更新日】2017年11月28日
スマートフォン用ページで見る