1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. とよのに住もう>
  4. 「トヨノノレポーター」になる!>
  5. 「トヨノノレポーター」になる!(番外編) 40周年記念式典でお披露目!

「トヨノノレポーター」になる!

「トヨノノレポーター」になる!(番外編) 40周年記念式典でお披露目!

町制施行40周年記念式典

『『式典』の画像』の画像 今年は、豊能町が「町」になってから40年。10月22日(日)、ユーベルホールで町制施行40周年記念式典が行われました。大阪府、周辺自治体の首長や議会の代表の方々、そして地域で様々な活躍されている方々にお越しいただき、まちの40周年をお祝いしました。

『『レポーター』の画像』の画像 その40周年記念式典の舞台で、トヨノノレポーターの活動や、インスタグラム「#トヨノノレポーター」をPRしました。PR役はトヨノノレポーター受講者の方が立候補。原稿づくりだけでなく、自作のパネルもご用意いただきました!

 豊能町への思い、レポーターの活動内容、そしてインスタグラムの紹介。さすがレポーター受講者、たくさんの観客を前にしても堂々としています。 

 

「ブランドメッセージ」案もお披露目

 ロビーでは、前回の講座でつくった”タグライン”をもとに、ポスターを20案作成、展示しました。舞台では、レポータによるブランドメッセージ案の展示や、一般募集の案内も行いました。(トヨノノレポーターによる20案、一般募集についてはこちら)

『展示1』の画像『展示2』の画像

 ブランドメッセージの一般募集は11月6日(月)まで。豊能町在住の方だけでなく、豊能町が好き、豊能町をおすすめしたいという方ならどなたでも応募できます。

 ご応募お待ちしています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2017年10月25日
  • 【更新日】2017年10月24日
スマートフォン用ページで見る