1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 施策・計画>
  4. 豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略>
  5. 「シティプロモーションプラン」「すまいと暮らしの多様化プロジェクト」を策定しました

豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略

「シティプロモーションプラン」「すまいと暮らしの多様化プロジェクト」を策定しました

 〇「シティプロモーションプラン」「すまいと暮らしの多様化プロジェクト」を策定しました

 豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略の重点事業のひとつ【地域ぐるみの定住促進】。そのアクションプランではマーケティング等を通じたシティプロモーション戦略、住宅多様化促進計画を策定し、地域ぐるみで進めていくこととしています。平成28年度は、アンケート調査や民間へのサウンディング等による具体的なプロジェクトの企画・検討を行いながら、事業の先行実施等を行い、その内容を「シティプロモーションプラン」「すまいと暮らしの多様化プロジェクト」として取りまとめました。

 「シティプロモーションプラン」「すまいと暮らしの多様化プロジェクト」は下記よりダウンロードしてください。また、役場1F情報公開コーナー、秘書政策課、中央公民館図書室、吉川支所及び図書館で閲覧することができます。(閲覧時間は各施設の開庁・開館時間に準じます。)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2017年7月7日
  • 【更新日】2017年7月6日
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る