1. ホーム>
  2. 住民の方へ>
  3. 生涯学習>
  4. 国道477号線レーン拡幅工事に伴うふれあい広場テニスコートの利用制限について(お願い)

生涯学習

国道477号線レーン拡幅工事に伴うふれあい広場テニスコートの利用制限について(お願い)

 平成29年6月より国道477号線の右折レーン拡幅工事が行われることに伴い、8月末まで3面あるテニスコートのうち、道路側の1面が使用できなくなります。つきましては、下記のとおりテニスコートの利用制限を行います。なにとぞご理解をいただきますようよろしくお願いします。

 利用制限期間

平成29年6月から8月末まで

(工事の進捗により期間が前後することがあります)。

予約

コート1面のみ予約可。

追加で同時間に2面使用する場合は当日に空きがある場合のみに限ります。

予約可能時間

終日最大で2時間まで。

(延長は当日に空きがある場合1時間単位で可能。別の利用者が来られた場合は、その時間をもって終了)。

 

※工事の影響により、テニスコートでのプレー中に騒音、振動等が発生する可能性があります。あらかじめご了承願います。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

西公民館 〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台5-1-2(西公民館内)

電話番号:072-738-4628

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2017年4月20日
  • 【更新日】2017年4月20日
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る