「豊能町の石の文化財(平成28年3月31日増補改訂)」のデジタル版を公開しています。

豊能町の石の文化財表紙

 

 平素は町文化財保護行政にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
 昭和45年に当時の東能勢村郷土史研究会のご尽力により発行されました

「豊能町の石の文化財」

 平成8年に一度改訂を行っておりますが、このたび20年ぶりに増補改訂を行いました。

 今回の改訂に伴い、平成27年度地域活性化等緊急支援交付金(地方創生先行型)を利用し、冊子のデジタル化を行っております。

 町の内外を問わず広く皆様に公開します。下記よりダウンロードしていただけますので、どうぞご利用ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

西公民館 〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台5-1-2(西公民館内)

電話番号:072-738-4628

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?