1. ホーム>
  2. 町政情報>
  3. 施策・計画>
  4. 豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略>
  5. 「豊能町人口ビジョン(案)」及び「豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)」パブリックコメントの実施について(終了しました)

豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略

「豊能町人口ビジョン(案)」及び「豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)」パブリックコメントの実施について(終了しました)

 町では、「まち・ひと・しごと創生法」(平成26年法律第136号) に基づき、本町における人口動向を分析し将来展望を示した「豊能町人口ビジョン」と、町の実情に応じた人口減少問題に取り組むための戦略である「豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定を行っています。

 案の策定は、住民代表や産業界・行政機関・大学・金融機関・労働関係者等で構成する「豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略審議会」で行っており、このたび、「豊能町人口ビジョン(案)」及び「豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略(案)」がまとまりましたので、下記の通りパブリックコメントを実施し、意見の募集を行います。

 

1 意見の募集期間

平成28年1月17日(日)から平成28年2月15日(月)まで (終了しました)

※郵送の場合は当日消印有効

 

2 案の閲覧方法

 下記の「関連書類ダウンロード」より各案及び概要をダウンロードしていただけるほか、役場1F情報公開コーナー、秘書政策課、中央公民館図書室、吉川支所及び図書館で閲覧することができます。(閲覧時間は各施設の開庁・開館時間に準じます。)

 

3 意見の提出方法及び提出先

 意見提出の様式は自由ですが、住所、氏名、電話番号を記載し、下記のいずれかの方法で提出してください

 (1)持参・・・秘書政策課又は吉川支所

 (2)郵送・・・〒563-0292(住所記載不要)豊能町役場秘書政策課(豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略審議会事務局)

 (3)電子メール・・・hisho@town.toyono.osaka.jp

 (4)ファクシミリ・・・072-739-1980

 

4  ご意見等の取扱い

 ・提出いただいたご意見は「豊能町人口ビジョン」「豊能町まち・ひと・しごと創生総合戦略」にかかる答申案(最終案)の参考とさせていただきます

 ・ご意見等は個人情報を除き、公表します。なお、類似の意見等はまとめて公表することとします

 ・ご意見等に対する考え方、最終案は、審議会での審議を経て、ご意見等と併せて町のホームページ等を通じて公表します

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

本庁舎2階 〒563-0292 大阪府豊能郡豊能町余野414番地の1

電話番号:072-739-3413 ファックス番号:072-739-1980

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

豊能町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2016年1月17日
  • 【更新日】2016年2月16日
スマートフォン用ページで見る